画面表示しない、再起動を繰り返す、フリーズする、カメラが途切れる、録画されない、録画が止まるなどの症状が発生した場合は下記をお試しください。

電源取得は付属の電源配線で動作確認お願いします。他社品や別型番の物であれば電流が不足している可能性がございます。
SDカードを抜いて通常動作確認お願いします。症状が改善される場合はSDカードに問題がございます。
class10以上のカードにてご確認お願いいたします。
接続配線の再度接続確認をお願いいたします。
本体MENU内にリセットボタンが有る機種はリセットをお試しください。
定期的に本体MENU内よりSDカードのフォーマットをお願いします。動作が遅くなりフリーズの原因になります。
現在公開させて頂いております更新ファームにて問題解決する可能性がございます。
下記から該当機種の最新ファームをご確認お願いいたします。

製品本体アップデート

該当製品型番:

MDR-G008A/B2 / MDR-PRO1 / MDR-A002A/B / MDR-A001A/B / MDR-G009A/B / MDR-I002A/B / MDR-C012A/B / MDR-C013A/B

解決しない場合はコチラ