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サポート
この度はMAXWIN製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
万が一、不具合の発生しております商品がございましたら、
お買い求め頂きました販売店様へご相談ください。
製品に関して、ご不明な点がございましたら、「製品別よくあるご質問」をご覧頂き問題解決しない場合は
下記フォームよりお問い合わせ頂けます様よろしくお願い致します。
※お電話でのサポート業務は行っておりません。
ご注意!
営業窓口(050-8888-0545)にサポートのお電話を頂戴いたしましても
サポート窓口(メールアドレス)をご案内させて頂いております。
営業窓口でのサポートご対応は行っておりません。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
ダウンロード・アップグレード
商品の修理ご依頼方法
1.ご依頼前に下記「修理ご依頼の注意事項」を必ずお読みください。
修理ご依頼の注意事項
2.付属説明書をお読みの上、正常に操作しているかをご確認ください。
3.上記で問題が解決しない場合は下記に従い返送をお願いいたします。
4.ご返送に必要な物
・不具合の発生しております商品(付属品含む)※付属品が外せない場合は、外せる商品のみ
・ご購入日証明書(無い場合は有償修理)
・メモ用紙(住所/氏名/TEL/不具合内容を記載)
上記1点でも無い場合は、修理にお時間を要します。
商品返送先住所
〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町2333-2
昌騰有限会社サポートセンター
5.ご返送に関する注意事項(必ずお読みください。)
※送料は往復お客様ご負担(持ち込み修理扱い)となります。
※着払いは一切受け取り拒否します。
※お買い上げ明細書が無い場合、或いは弊社にてご購入確認ができない場合は、有償修理となります。
※サポートに要する期間:ご返送商品ご到着後7-10日程度
※ご返送ご希望の場合は、必ずサポート情報欄をご確認お願いします。
商品が返送された時点で了承されたものと判断します。
製品に関するお問合せ
製品に関するお問合せは下記のフォームよりお問合せください。