製品に関するお問い合わせ
この度はMAXWIN製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
万が一、不具合の発生しております商品がございましたら、 お買い求め頂きました販売店様へご相談ください。
下記のお問合せフォームからも受付致しております。
※お電話でのサポート業務は行っておりません。予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
製品のお取引やOEM・ODMの問い合わせに関してはこちらのお問合せフォームをご利用ください。
お取引きに関するお問い合わせ/資料のご請求
お問合せフォーム
商品の修理ご依頼方法
1.付属説明書をお読みの上、正常に操作しているかをご確認ください。
2.問題が解決しない場合は下記に従い返送をお願いいたします。
3.ご返送に必要な物
- 不具合の発生しております商品(付属品含む)※付属品が外せない場合は、外せる商品のみ
- ご購入日証明書(無い場合は有償修理)
- メモ用紙(住所/氏名/TEL/不具合内容を記載)
上記1点でも無い場合は、修理にお時間を要します。
商品返送先住所
〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町2333-2
昌騰有限会社サポートセンター
4.ご返送に関する注意事項(必ずお読みください。)
※送料は往復お客様ご負担(持ち込み修理扱い)となります。
※着払いは受け取り辞退もしくはご返送時に規定送料をご請求させていただきます。
※お買い上げ明細書が無い場合や2次転売、個人間取引など弊社にて販売ルートが確認できない場合は別途お見積もりさせていただきます。
※サポートに要する期間:ご返送商品ご到着後7-10日程度
※配線がない場合は本体のみの検品となります。本体に問題がない場合でも良品と判断させて頂きます。ご心配のお客様は、付属品は取り外してからご返送ください。
※商品先出しサービスや取付/取外しは当社では行っておりません。
※商品が返送された時点で了承されたものと判断します。
商品の取付・使用方法に関するご注意
弊社はパーツ提供の立場であり、取付工事費かかる場合は、必ず動作確認してから、工事を行ってください。取付前後の不具合の有る場合は、いかなる理由があっても、取付工賃、取外工賃などの費用は一切負担しかねます。また、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失,事業の中断,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。商品の使用方法及び取付について、原則として、サポート出来かねます。取付に経験のない方は専門業者に依頼の上、取付工事を行ってください。また、お客様の環境と商品相性問題(入力信号・再生プレーヤー・入力電圧・配線方法・、メモリカード・再生メディア)は一切保証しかねます。