カーパーツ・ドライブレコーダー・車載モニターの事ならマックスウィン

Makuakeサポートフォーム

  • HOME »
  • Makuakeサポートフォーム

Makuake製品に関するお問い合わせ

この度はMakuakeにてMAXWIN製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。
製品の不具合やご相談は、下記のお問合せフォームからも受付致しております。
※製品の納期や商品本体/オプション品の新規購入など、製品サポート以外のお問い合わせはMakuake実行者にメッセージよりお問い合わせください。
※お電話でのサポート業務は行っておりません。予めご了承頂きます様お願い申し上げます。

商品の保証・サポート依頼方法

1.付属説明書をお読みの上、正常に操作しているかをご確認ください。

お問い合わせが増えてきている項目の「よくあるご質問」をご用意しました。
お問い合わせの前に以下もご活用ください。
MF-BDVR004のよくあるご質問はこちら
※問題が解決しない場合は下記に従いお問い合せ・ご返送をお願いいたします。

2.ご返送に関する注意事項(必ずお読みください。)

※本体の保証期間は、弊社より商品の発送から1年間とさせていただきます。
※オプション品の保証期間は弊社より商品の発送から1か月間の初期不良のみ保証対応とさせていただきます。
※リスク&チャレンジに記載の通り、不良品ではない製品の返品・返金はお受けいたしかねます。
※保証にともなう送料はお客様ご負担となります。
※着払いの場合は受け取り辞退もしくはご返送時に規定送料をご請求させていただきます。
※商品において発生した盗難・事故・違法行為・車両故障などは一切責任を負いかねます。
※お買い上げ明細書が無い場合や2次転売、個人間取引など弊社にて販売ルートが確認できない場合は別途お見積もりさせていただきます。
※修理・交換サポートに要する期間:ご返送商品ご到着後7-10日程度
※修理・交換サポートをご希望の場合は下記サポートフォームよりお問合せ頂いた後、案内に従ってご返送ください。
※商品の取付/取外しなどのサポートは当社では行っておりません。
※商品が返送された時点で了承されたものと判断します。

3.商品の取付・使用方法に関するご注意

弊社はパーツ提供の立場であり、取付工事費かかる場合は、必ず動作確認してから、工事を行ってください。取付前後の不具合の有る場合は、いかなる理由があっても、取付工賃、取外工賃などの費用は一切負担しかねます。また、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失,事業の中断,事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。商品の使用方法及び取付について、原則として、サポート出来かねます。取付に経験のない方は専門業者に依頼の上、取付工事を行ってください。また、お客様の環境と商品相性問題(入力信号・再生プレーヤー・入力電圧・配線方法・、メモリカード・再生メディア)は一切保証しかねます。

4.お問合せフォーム

    お問い合わせの種類について 必須

    商品名(型番) 必須

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    お問合せ内容  必須

    5.ご返送に必要な物
    • 不具合の発生しております商品(付属品含む)※付属品が外せない場合は、外せる商品のみ
    • ご購入日証明書(無い場合は有償修理)
    • メモ用紙(住所/氏名/TEL/不具合内容を記載)

    上記1点でも無い場合は、修理にお時間を要します。
    ※修理・交換サポートをご希望の場合は上記サポートフォームよりお問合せ頂いた後、案内に従ってご返送ください。

    商品返送先住所

    〒596-0821
    大阪府岸和田市小松里町2333-2
    宇勝株式会社サポートセンター

    PAGETOP
    Copyright © 2008 Shoutou.All Rights Reserved.